はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< sakura 明治村オフ(その4) >>
明治村の後で
明治村で撮影をした後に、晩ご飯を食べに行こうって話も出ていたのですが、みなさん晩ご飯って腹具合じゃないみたいだったので、喫茶店に変更になったみたい(^。^)

ちょっとモダンな喫茶店があったので、お茶をしながらお話タイム~
喫茶店の外観はモダンって言えばモダンだけど、ちょっと安っぽい感じがしたのですが、中はなかなか良い雰囲気で( ̄▽ ̄)b グッ

覚羅は、東方美人ってホット烏龍茶を注文。
明治村の後で_f0201353_159932.jpg
カメラ:K-m
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited
(画像仕上り:雅(MIYABI)、シャッター速度 1/6sec、焦点距離 31mm、絞り値 F1.8、ISO感度 400、ホワイトバランス:オート、露出補正 なし)

お茶がポットで出てきたのですが、ポットの下にアロマの蝋燭ぐらいの大きさの蝋燭が点いていて、ちょっと面白かったので、カメラを取り出してパシャリ /■\_・) カメラ

今日のFA31mmリミテッドで撮った写真では、一番良いのが撮れました(笑)
こういう雰囲気、テーブルの上で撮るにはFA31mmリミテッドは、ステキな画角で撮れます。
こういう写真が撮れるなら、無理してFA31mmリミテッドを買った甲斐があります。でも、こういう定番構図じゃないFA31mmリミテッドの使い方を模索したいです(^^)ニコ


お茶を飲みながら、お話が盛り上がって長い時間を過ごしました。
話が楽しいと、時間を忘れてしまいますね(*^-^)ニコ
by kagura_sayatsugu | 2009-04-13 02:09 | デジタル一眼レフ
<< sakura 明治村オフ(その4) >>