はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 紫の花 明治村の後で >>
sakura
ちょっと前に畑でサクラが綺麗に咲いていたので、タムロンの90mmマクロを使ってみたくて写してみました。

せっかくのマクロだったから、もうちょっとアップで撮っておけばよかったかな?

sakura_f0201353_2295040.jpg

カメラ:K-m
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
(画像仕上り:雅(MIYABI)、シャッター速度 1/750sec、焦点距離 90mm、絞り値 F5.6、ISO感度 100、ホワイトバランス:オート、露出補正 なし)

構図的には、結構好きなんだけど、もうちょっと花がこっちを向いてた方がよかったですね(^^;

しかし、レンズは長いが、覚羅的には90mmマクロ、使いやすいw
by kagura_sayatsugu | 2009-04-16 22:14 | デジタル一眼レフ
<< 紫の花 明治村の後で >>