はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< おさんぽカメラ部オフ会に行って... ご自宅用ですか? >>
おさんぽカメラ部オフ会に行ってきたよ~
おさんぽカメラ部のオフ会があったので、撮影に行ってきました~(^o^)

薔薇とか大きい被写体があると素人でも、なんとなくかっこよく撮れるのですが、今回は風景っぽいのが多かったので、覚羅のスキルではなんとも、これっていのが撮れませんでした。

とりあえず、今回撮った写真をその場で確認してw(゜o゜)w オオー!
って思ったやつ

f0201353_064235.jpg
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited
(画像仕上り:風景、シャッター速度 1/500sec、焦点距離 31mm、絞り値 F2.4、ISO感度 100、ホワイトバランス:日陰、露出補正 0.0)

FA31mmリミのクリアーな写りで、秋っぽく撮れました(^o^)

しかし、今日一だと思うんだけど、これ、地面すれすれにカメラ持って行ってノーファインダーで、オートフォーカスが適当にピッピッって言った所で撮ってみたw
はぁ。俺の構図センスは無いって事かな?(^-^;

んで、公園の後に行った美術館で撮った時に、今日はAFが良く合うな~って思ってたら、AFをいつもは中央一点しか使ってないのに、ちょっと前に実験で測距点をオートにしてたまんまだったw
という事で、今日のピントはほとんどカメラ任せだったらしいw
by kagura_sayatsugu | 2009-11-16 00:21 | オフ会
<< おさんぽカメラ部オフ会に行って... ご自宅用ですか? >>