はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< おさんぽカメラ部オフ会に行って... おさんぽカメラ部オフ会に行って... >>
おさんぽカメラ部オフ会に行ってきたよ~ (その2)
昨日upしなかった分、その2

これなんかは、FA31mmリミの透明感が際立つのが表現できたと思う(^-^)

f0201353_23211410.jpg
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited
(画像仕上り:風景、シャッター速度 1/500sec、焦点距離 31mm、絞り値 F4.0、ISO感度 100、ホワイトバランス:オート、露出補正 -0.5)

続きあります。よかったら下のmoreをクリックしてね(^_^)




以下、続きです。



次は、美術館に移動した後に、外に展示してあった「たんころりん」ってのを撮ってみました。
最初は中庭みたいな所に芸術作品みたいに展示してありました。夕暮れに近かったので、ホワイトバランスを白熱球モードで蒼くしてみました(^-^)

f0201353_23321355.jpg
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited
(画像仕上り:ナチュラル、シャッター速度 0.3sec、焦点距離 31mm、絞り値 F4.0、ISO感度 200、ホワイトバランス:白熱球、露出補正 0.0)


暗くなってくるとAFは、ちょっと辛くなってきますね。K-mだと、夜は三脚が使ってみたいかな~
f0201353_2336675.jpg
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited
(画像仕上り:風景、シャッター速度 1/8sec、焦点距離 31mm、絞り値 F2.4、ISO感度 200、ホワイトバランス:日陰、露出補正 -0.5)+画像補正しました。


最後はベタですが≧(´▽`)≦アハハハ
こういう色合い好きなので、ホワイトバランスを変えましたw
f0201353_2339352.jpg
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited
(画像仕上り:風景、シャッター速度 1/60sec、焦点距離 31mm、絞り値 F2.4、ISO感度 100、ホワイトバランス:日陰、露出補正 -0.5)
by kagura_sayatsugu | 2009-11-16 23:41 | オフ会
<< おさんぽカメラ部オフ会に行って... おさんぽカメラ部オフ会に行って... >>