はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< なんだこれ おさんぽカメラ部オフ会に行って... >>
おさんぽカメラ部オフ会に行ってきたよ~ (おまけ)
おさんぽカメラ部で写真を撮ってきたのですが、今回は構図が覚羅には難しくて、これだって構図を見つけられなかった・・・・・・(゜Å゜)

ご一緒したたろさんが撮った水と光の写真をブログで見たんだけど綺麗に撮れていて嫉妬しましたw
覚羅も似たような所で撮ったのに、覚羅の撮った写真は下の様に
ブレブレ(;´д⊂)

f0201353_13303161.jpg

ふと思い立って、K-mのデジタルフィルタ機能を久しぶりに使ってみた。下のmoreをクリックしてみてね(^_^)




以下、続きです。



f0201353_13323985.jpg
K-mのデジタルフィルタ機能を使ったら、アートになりましたw


調子に乗って、他にも少しデジタルフィルタを使ってみた。

モノクロにしてみました。

f0201353_1335421.jpg


f0201353_13352792.jpg



トイカメラ風に加工
f0201353_13361086.jpg

by kagura_sayatsugu | 2009-11-19 13:43 | デジタル一眼レフ
<< なんだこれ おさんぽカメラ部オフ会に行って... >>