はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 白梅 (K-m編) トヨタテクノミュージアム産業技... >>
半田で撮影オフ会
この前名古屋のオフ会に参加したばっかりですが、またまた全日本味噌煮込写真家協会のオフ会の企画があったので
半田まで行ってきました(^^)

今回の目玉は、旧カブトビール工場が開放される日らしいです。
明日も開催しているみたいです。
半田で撮影オフ会_f0201353_2253230.jpg

















カメラ:PENTAX K100Dsuper
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
      (Model272E)

復刻されたカブトビールが飲めます(o^∇^o)ノ

前日は土砂降りの雨だったけど、今日は綺麗な青空だったので、
旧カブトビールの工場の赤レンガが綺麗に映えてます(^^)
半田で撮影オフ会_f0201353_2285671.jpg半田で撮影オフ会_f0201353_2253048.jpg
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited
(左:補正前、右:補正後)


この後、ミツカンの工場見学に行ってきました(≠ω゜)ノ
・補正前
半田で撮影オフ会_f0201353_2210289.jpg


・補正後
半田で撮影オフ会_f0201353_22514529.jpg
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

正面の本社ビルとか大きいですねぇ~
この写真の右側が工場見学できる建物です。
工場の近くや、中は、酢のにおいが(ーー;)
覚羅は酢のモノ系が苦手なので、ちょっとグロッキー気味でした(T▽T)アハハ!


半田で撮影オフ会_f0201353_22131433.jpg
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

すごく広い敷地に、川の両岸に工場がいっぱいありました。
工場の建物は、殆ど昔ながらの黒い板で外を覆われていたりして風格がありますね(^^)


こういう撮影オフ会だと、覚羅が行かない所とか、知らない所に連れて行ってもらえて
楽しいですね(^^)
人見知りする覚羅でも、気楽に参加できる写真サークルですよ。
都合が合う時間だけでも参加できるので、興味があったら是非下のブログも
みてみてください(^o^)

全日本味噌煮込写真家協会
http://misophoto.exblog.jp/



●おまけ
旧カブトビール工場で移動販売のお店が出てました。
半田で撮影オフ会_f0201353_22301670.jpg

半田で撮影オフ会_f0201353_2230476.jpg
写真を撮っていたら、最後にサンドイッチをご好意でいただいちゃいました。
お昼前でランチに行く予定だったので、購入しなくてスイマセン。
美味しかったので、次の機会では購入させていただきます(^o^)







HIPAPA(ハイパパ)さん
http://sky.geocities.jp/hipapa_man/top_wagon.htm




ミ☆ 参加しています ☆彡
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
よかったら是非↑クリックしてください (o^∇^o)ノ

by kagura_sayatsugu | 2010-02-27 22:55 | オフ会
<< 白梅 (K-m編) トヨタテクノミュージアム産業技... >>