はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< つぶやき 電車 >>
杏子
もうすぐ杏子が咲きそうです(^_^)
杏子_f0201353_128824.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Model272E)
(画像仕上り:雅(MIYABI)、シャッター速度 1/125sec、焦点距離 90.0mm、
絞り値 F11、ISO感度 400、ホワイトバランス:CTE、露出補正 -0.5) → リサイズ


今日は、K-xとタムロン90mmマクロの相性を知りたくて、K100D superから取り替えてみました。
結構撮りやすいかも。測距点オートで撮りました(笑)


ミ☆ 参加しています ☆彡
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
よかったら是非↑クリックしてください (o^∇^o)ノ

by kagura_sayatsugu | 2010-03-08 12:02 | 花・植物
<< つぶやき 電車 >>