はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< ゲンゲ 日本酒を楽しむ会 >>
シロツメクサ
シロツメクサ_f0201353_2163795.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]
(カスタムイメージ:風景、シャッター速度 1/1000sec、焦点距離 92.5mm、
絞り値 F5.6、ISO感度 200、ホワイトバランス:オート、露出補正 0.0) → リサイズ


畦に咲いているシロツメクサって結構好きなんですよね~
なかなか撮れないので、今日農作業の合間に撮ってみた。
4枚しか撮らなかったので、パソコンでみたらイマイチだったな~。
もう少し沢山色々な構図で撮っておけばよかった(^_^)

次は、もう少し白いやつだけアップで撮ってみたいな~


ミ☆ 参加しています ☆彡
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
よかったら是非↑クリックしてください (o^∇^o)ノ

by kagura_sayatsugu | 2010-05-04 21:13 | 花・植物
<< ゲンゲ 日本酒を楽しむ会 >>