はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< でかイチゴヽ(`◇´)/ * ... パンケーキ * K-r * >>
今日の美咲ちゃん * K-r *
今日の美咲ちゃん * K-r *_f0201353_1843715.jpg

写真を一回り大きいサイズで表示できるように設定を変えてみた。
横幅が720ピクセルから800ピクセルに変更してみました。
やっぱり、少しでも大きい方が良いですね(^o^)


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-02-09 18:48 | 猫・動物
<< でかイチゴヽ(`◇´)/ * ... パンケーキ * K-r * >>