はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 【コスプレ】ぽぷかる 2011... プッチンプリン * K-r * >>
【コスプレ】ぽぷかる 2011/2/13(その1)
「ぽぷかる」ってイベントが愛・地球博記念公園(モリコロパーク)であったので、
コスプレイヤーさんを写す為に行ってきました。

写真を撮らせていただいた方には、撮影許可を尋ねたら、
全員が快くokをいただける方ばかりでした。
まだ2月ですが、風もあって寒い中、みなさん笑顔で、ありがとうございました。

1.スタッフの方の『紅の豚』ポルコ・ロッソ
f0201353_1623317.jpg

2.たぶん初音ミク
f0201353_16252368.jpg

3.『カードキャプターさくら』さくら
f0201353_16273774.jpg

4.『機動武闘伝Gガンダム』ウルベ
f0201353_16321011.jpg

5.『テイルズ オブ』 シリーズ(すいません、あんまり詳しくなくて(^^;)
f0201353_16334496.jpg

6.コードギアスで、こんな緑色の髪だったような気がしたけど、違うみたい。作品名わからず(;TдT)
f0201353_16372639.jpg

他にも、色々な作品のコスプレあったけど、やっぱり写真を撮らせていただくには、
その作品を少しでも知らないとねぇ~。
知っていても、あんまり興味が無いのは頼まないって決めていたので、
涼宮ハルヒとかは、興味なかったので撮影せず(^^;)
覚羅もいい年なので、もう、ここ10年ぐらいはあんまりしっかりアニメとか観ていないので、
なんとなくとかは、少しはあるけど、やっぱりもうちょっと観ないといかんねぇ~(^^;

使用機材
1~3枚目
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Model272E)
4~6枚目
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-02-14 16:55 | コスプレイヤー
<< 【コスプレ】ぽぷかる 2011... プッチンプリン * K-r * >>