はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 駄菓子いっぱい(´∀`) * ... 【コスプレ】ぽぷかる 2011... >>
【コスプレ】ぽぷかる 2011/2/13(その2)
鋼の錬金術師特集
って言うか、2組しか無いですが(^^;)
f0201353_16283021.jpg

f0201353_16311550.jpg

f0201353_16314678.jpg

f0201353_16324060.jpg

f0201353_1633197.jpg

冬の野外は、コスプレイヤーさんたちは寒さが大変そうでした~
あと、天気が良かったので、風が強かったです(^^;)
天気が良すぎて、ちょっと露出が難しかった(^^;)
背景を良い感じの構図にすると、逆光だったり
逆光を避けると、風が後ろから来るみたいな感じで、
ちょっと撮る方も、慌てて撮るって感じでした(^-^;
こういうスナップ感覚の撮影の場合は、
撮影許可の前に、測距点以外の設定を終えておかないといかんですね(反省)

【追加】
アルフォンスのコスプレした人を撮ったのをupするの忘れてた(^-^;
f0201353_1183891.jpg



使用機材
1枚目のみ
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

カメラ:PENTAX K-r
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Model272E)


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-02-15 16:46 | コスプレイヤー
<< 駄菓子いっぱい(´∀`) * ... 【コスプレ】ぽぷかる 2011... >>