はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 梅 * K-r * レンズフード * K-x * >>
腕時計 * k-r *
誕生日だし、ずーっと欲しかった腕時計をなんとか買えないかな~って前日に思い立って、調べてみた。
そうしたら、名古屋に行かなくても、欲しい時計がショッピングローンにすれば24回ぐらいなら金利手数料無料みたいなお店があったので、下見に行ってきた。(それぐらいの分割なら無理しないでも高いの買えると思うんだけどね~)

話を聞いてみたら、キャンペーン対象のブランドだと48回まで無金利でできるみたい。
他は36回までo.k.らしい。
もともと2年均等払いで、24回払いの予定だったので、そのままの勢いで購入する事にしたんだけど~
問題発生。うち、農家なんだけど、法人化とかしていないので、ローンの書類に書く会社名みたいのが??
親から毎月給料はもらっているんだけど、なんか、めんどくさくなってきたので、現金一括で買うことにヽ(゜▽、゜)ノ
予定だと2年、毎月、コツコツ払う予定だったのにな~
そのおかげで、覚羅のなけなしの貯金が壊滅的な打撃を受けましたwww
o┤*´Д`*├o アァー、しまった。タイヤ買わないといけないのに、タイヤの予算どうしよう(笑)
腕時計 * k-r *_f0201353_0182331.jpg
Shellman グランドコンプリケーション・プレミアム
マイミクさんには不評のデザインなんだけど、自分が好きだから、いいのだ(´∀`)
本当に腕時計が好きな人は機械式にこだわるのだろうけど、覚羅はめんどくさがり&正確に動いてくれればいいので、機械式っぽいデザインのクォーツって所も覚羅好みです。
覚羅もいい歳なので、1つぐらい良い時計持っていてもいいよね?(o^∇^o)ノ


誕生日の一日前には、妹がケーキ買ってきてくれた。
腕時計 * k-r *_f0201353_0285561.jpg
モンブラン、美味しくいただきました。ありがとうー


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Model272E)

時計購入店
A.M.I nextdoor TOYOTA
http://www.amirx.com/shop/shop_info/toyota.html



 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-03-02 23:57 | 小物・雑貨
<< 梅 * K-r * レンズフード * K-x * >>