はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 今日の美咲ちゃん * K-m * 旅のスナップ * K-r * >>
花大根 * K-m *
花大根 * K-m *_f0201353_18165324.jpg
庭に咲いている花大根の花を撮ってみました。
久しぶりに50mmマクロ使った。
マクロレンズはマクロじゃなくても、スナップでも使いやすいですよね(^^)

今まで、何の花かと思っていたのですが、
去年書いた記事で花大根らしいって教えてもらったので、
こういう分からないけど綺麗だな~って思ってupしてみると、
教えてもらえるってのがブログをやっていて良い所ですよね(*^-^)ニコ

去年よりは、好みの色合いの発色になった(^^)



使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:D FA MACRO 50mmF2.8


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-03-27 18:30 | 花・植物
<< 今日の美咲ちゃん * K-m * 旅のスナップ * K-r * >>