はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 虹 * K-r * チューリップ 手持ちHDR撮影... >>
HDR撮影 * K-x *
なかなか桜とかが綺麗に撮れないので、色々テスト中
桜とかは撮る場所によっては日陰になっちゃったり、光を背にして撮ると、今度は白系の桜の花だと白とびしちゃってイマイチなので、苦戦中
と言う事で、日陰の部分をHDRで上げて撮影するのをテスト中
HDRなので自然な感じとはちょっと違うけど、春っぽい雰囲気がでて、こういうのもありかな~
HDR撮影 * K-x *_f0201353_16324537.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
(カスタムイメージ:風景、焦点距離 17.0mm、シャッター速度 1/180sec、
絞り値 F8.0、ISO感度 200、ホワイトバランス:オート、露出補正 0.0、
HDR撮影:標準) → 色合い調整 → リサイズ

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-04-17 16:38 | 風景
<< 虹 * K-r * チューリップ 手持ちHDR撮影... >>