はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 梅雨明け~ * K-r * さくらんぼ * K-r * >>
new眼鏡 * K-r *
f0201353_2230399.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited

(追記 2011/7/10)
http://www.fit-f.com/fit_mini.html
これは、ツル無し眼鏡です(^o^)
テレビで、メガネ21が取り上げられていたので、たまたま見ていたら、これも出てたので興味を持ちました。
加藤さんが、試しに着けてもらって、意外としっかり固定されて、落ちないみたいなコメントでした。

このメガネは、パットがヌーブラみたいに粘着性があるのと、ブリッジのバネで挟むw効果で、
ツル無しでも、結構快適です。
挟むんだけど、痛くない。粘着力もあれば、ちゃんと固定されて快適。
ただ、覚羅の最初の手入れが悪い?それとも、覚羅の顔がテカテカする方なので、
1日着けたら粘着力が~
ヌーブラ用の石鹸を買っておけばよかったかな~

なので、覚羅が下手をうったせいで、上手く粘着力が回復しなくて
面倒だから、ドラッグストアーでアイプチ購入。
どこにあるか分からなかったから、お店の人に聞いたけど、
もう直ぐ40にもなろうとするオッサンが、アイプチって
('A`)きもいって思われただろうww
とりあえず、アイプチはなかなか良い感じ。

一応メガネ21さん的には運転とかは止めて欲しいって書いてあったよ
でも、横になっても、メガネのようにフチが無いので、
枕に横になっても、メガネが邪魔にならないねーヽ|・∀・|ノ

値段は、思ったより安くて、1万円ちょっと。
覚羅は目が悪いので、ちょっと高いレンズを入れないと、薄くならないんだけど
このデザインだと、レンズは小さいので、
一番安い、割れにくい薄型レンズ1.60でよくって、
思ったより、安くできたなって思います(^o^)



 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-07-06 22:31 | 小物・雑貨
<< 梅雨明け~ * K-r * さくらんぼ * K-r * >>