はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 日本酒会 * K-r * 中国嫁日記買いました * K-r * >>
鴨つけ蕎麦 * K-r *
鴨つけ蕎麦 * K-r *_f0201353_2371983.jpg
今日は午前中は雨が降っていたのもあって、自転車のパンクの修理がてら、ランチにお蕎麦。
朝、ちょっと肌寒い感じがしたので、鴨つけ蕎麦が食べたい気分だったんだよぉ~(笑)
でも、数ヶ月に一回しか行かないと、どうしても1050円で食べられるボリュームもたっぷりな天盛り蕎麦にしちゃうから、
あんまり他の蕎麦食べた事がないんだよね(^^;)
鴨つけも、これで2回目(笑)
あとは、おろし蕎麦ってあるけど、大根で蕎麦を食べる習慣がないので、イマイチ踏み切れていないww
ここは温かい蕎麦が基本的に無いから、暖かいのだと、鴨つけなんだよね。
温かくて美味しかったから、たまにはいいけど
やっぱり、そばの香りとか楽しみたいから、普通に盛りで食べるのが、やっぱり一番好きかも(^o^)


お店 : 蕎麦つちや
http://www.soba-tsuchiya.jp/

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-09-05 23:18 | 料理・食べ物
<< 日本酒会 * K-r * 中国嫁日記買いました * K-r * >>