はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 中秋の名月 * K-r * 鴨つけ蕎麦 * K-r * >>
日本酒会 * K-r *
友達が主催している日本酒を楽しむオフ会に行ってきました。

今回飲んだ日本酒+梅酒1本(ピンクいやつ)
日本酒会 * K-r *_f0201353_21465281.jpg


カメラ内加工したよ
日本酒会 * K-r *_f0201353_214816.jpg


料理も、いつも通りに料理美味しかったです。
日本酒会 * K-r *_f0201353_2150174.jpg
あと、松茸と鱧とのお吸い物みたいな汁物もあったけど、上手に写真撮れなかった(´・ω・`)ショボ~ん

あと、今、前の会の写真を見直してみたけど~
1本ずつ撮る時は、料理が隣にあった方がいいな。次は気をつけよう。
肝心のお酒の感想を書いてないな。まぁ、セメダインみたいな感じの来るのは、お酒が苦手なので、ちょっとそっち系は苦手だなぁ~
でも、まぁ、フルーティな方がお酒を飲まない人には飲みやすいですね。
でも、やっぱり、飲みなれてないので、コレは(゚Д゚)って感じる事が出来ないのがねー
紅茶とかだったら、微妙な違いが分かるんだけどねー


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-09-12 22:00 | オフ会
<< 中秋の名月 * K-r * 鴨つけ蕎麦 * K-r * >>