はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 土曜日の戦利品 * K-r * 関 刃物まつり * K-r * >>
美濃和紙あかりアート展 * K-r *
お昼に刃物まつりに行って、夕方から美濃和紙あかりアート展に行ってきました。
東山動物園でやっていたプレイベントの事を後で知って、行けばよかったなーって思いましたが、
本番が10月って事で、行ってきました(^o^)
美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_22181475.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_2244049.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_22184854.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_226794.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_2265635.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_2274460.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_2282389.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_229186.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_2294675.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_2210197.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_22104368.jpg

美濃和紙あかりアート展 * K-r *_f0201353_22112088.jpg

最初、夕方の点灯前に最初の写真みたいのをみたら、
ちょっと期待ハズレだったかな?って思ったけど
足助とかでやっている「たんころりん」よりは、色々な形があって、撮影が楽しかったです(^o^)
刃物まつり→美濃和紙あかりアート展の流れはアリだと思います(^^)

(追記)
1枚目の作品とかは、とても良いできで可愛くて、思わず撮ったのですー
ただ、やっぱり子どもが作っているやつでは、微妙なのもあったのですが
みんな色々工夫やアイデアがあって面白かったですよ(^^)


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-10-11 22:23 | スナップショット
<< 土曜日の戦利品 * K-r * 関 刃物まつり * K-r * >>