はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 美咲ちゃんゴロゴロ * K-r * ASOLO(アゾロ) * K-r * >>
日本酒会 * K-r *
今月もマイミクさん主催の日本酒会に行ってきたよ~

今回のお酒
f0201353_22413058.jpg
みなさん、お気に入りのお酒がはいってたりしますか?

f0201353_2243489.jpgf0201353_22445234.jpg
萌酒を持ち込みましたww
結構ちゃんとした日本酒だった( ̄ー ̄; ヒヤリ
撫子は、ちょっとアルコール弱い覚羅にとってはキツかった^^;
右のおじょうの方は、すっきりしていて飲みやすかったです(^o^)

今回も、料理美味しかったです(^o^)
f0201353_2250387.jpg

f0201353_2251875.jpg

f0201353_22515455.jpg

f0201353_22522536.jpg

いつも美味しいけど、今回はおでんが一番気に入りました♪’
こういう味付け好きなんですよねー


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-10-24 22:59 | オフ会
<< 美咲ちゃんゴロゴロ * K-r * ASOLO(アゾロ) * K-r * >>