はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< クリームスープスパゲッティー ... 日本酒会 * K-r * >>
新しいおもちゃ * K-r *
パピィが、新しいおもちゃと言うか
親類が使わなくなった麦を撒くアタッチメントをもらったので試運転
前まで使っていたやつは、作りがやぐくて、もう使用に耐えられない感じだったので
古いけど丈夫なやつをもらったので、整備して初運転でした
(´ε`;)ウーン…
今度のはデカ過ぎて、麦が撒かれているかがよく見えない(^^;)
新しいおもちゃ * K-r *_f0201353_22402886.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-11-23 22:44 | スナップショット
<< クリームスープスパゲッティー ... 日本酒会 * K-r * >>