はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< K-m退院 * K-m * 聖地巡礼 * K-r * >>
三脚、追加購入 * K-r *
三脚、追加購入 * K-r *_f0201353_22362812.jpg
同じ三脚を追加購入しました(^o^)

って言うよりは、K-rで星を撮る為に買ったアストロトレイサーを使おうと思ったら三脚が見つからず
家中を探したんだけど見つからなくて、仕方なく購入したんだけど

この前、消防団の訓練で積車に乗ったら、後部座席にあった('A`)
だから、家中を探しても見つからないよね(´Д`)
でも、追加で買ったのに~
クイックシューを追加で買っていたから、同じヤツにしたんだよね(;´д⊂)

正直2つは、あんまり要らないんだけどね~


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-12-18 22:39 | 雑談
<< K-m退院 * K-m * 聖地巡礼 * K-r * >>