はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 雪の朝 * K-m * クリスマス * K-m * >>
クリスマス最終章 * K-r *
クリスマス最終章 * K-r *_f0201353_19235791.jpgまた、同じ場所で悪いのですが
最後にK-rで撮った写真。
K-mのピント調整が終わったので、
K-mのCCDセンサーとFA31mmリミとの組み合わせとの違いを感じていただければとー(・∀・)
K-rはCMOSセンサーで、レンズがDA35mmマクロなので、
FA系のフィルム対応と、DA系のデジタル用の解像感の違いが出たかなと思います。
あと、色合いもセンサーの違いとホワイトバランスの能力の違いもでているかなと思います(^o^)

31mmと35mmの画角の違いは微妙にあるのですが、
やっぱりレンズの違いが出たかなーって思います(^^)
K-r+DA35mmマクロは、クリアーに写りますねー

でも、K-mのピント調整がされた事により、
FA31mmリミのピントが合った所からボケていく感じが抜群で
覚羅が思っていた通りの性能を発揮できるようになったと思います(^^)
K-mのホワイトバランスとかは正しいとは言いがたいかもしれませんが、
個人的には、こういう色合いが好きです(*^-^)ニコ
K-mの方が、暖かい感じがでていると思います(^▽^)/

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited
クリスマス最終章 * K-r *_f0201353_19281551.jpg

クリスマス最終章 * K-r *_f0201353_1928488.jpg

クリスマス最終章 * K-r *_f0201353_1929683.jpg

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-12-25 19:40 | スナップショット
<< 雪の朝 * K-m * クリスマス * K-m * >>