はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< お部屋ジャンプリンク * K-m * 新年会 * K-m * >>
加湿器購入 * K-m *
f0201353_2062375.jpg
最近乾燥が酷いので加湿器を購入。
色々な方式があるけど、一番手入れが楽そうなスチーム式
子どもがいるわけでもないから吹き出し口が熱くても大丈夫かなと

給水が楽そうで、作りは電気ポットですな。
サイズは普通のポットよりふた周りぐらい小さい感じ
取り扱い説明書には直接水道で入れないでって書いてあるけど
電気ポットみたいに、本体を持っていって蓋を外してから直接入れちゃったww

試運転してみたけど、スチーム式だから
シューって湯気出ますな。
寝室で、静かな運転を望む人には向かないかなー
でも、覚羅みたいにテレビ点いてたりしても寝れる人には平気かも(^▽^)

覚羅のうちは、すきま風があるからファンヒーターをつけていても乾燥しすぎるって事はないけど
喉がカサカサする時期にピンポイントで使うとかの用途と
今度の土曜日にmixiで主催しているアニソンカラオケのオフ会で部屋が乾燥している所が多いから、
それに持ち込めるサイズでいいかなと
容量は1Lで、強で3時間、弱で10時間ぐらい使えるらしい。
値段は6000円ぐらいだったけど、直ぐに壊れるとかよりは一流メーカー品が安心かなと
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284490/


mixiやってて、アニソンカラオケに興味がある人は是非みにきてねー
自己陶酔系アニソン同好会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5812821



使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:PENTAX FA31mmF1.8AL Limited

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板プッシュ強化期間】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
年始なので交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-01-17 20:17 | 小物・雑貨
<< お部屋ジャンプリンク * K-m * 新年会 * K-m * >>