はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 義理チョコ * K-m * ザラメ * K-m * >>
ドーナツ * K-m *
前回の写真だと、ドーナツの美味しさが表現されててないので
UPで撮ってみた(^o^)

さすがに土曜日に買ったのを月曜日に食べると、イマイチだな(笑)
ドーナツ * K-m *_f0201353_18584326.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:PENTAX FA31mmF1.8AL Limited
(カスタムイメージ:人物、焦点距離 31.0mm、シャッター速度 1/15sec、
絞り値 F3.5、ISO感度 400、ホワイトバランス:オート、露出補正 0.0) → リサイズ


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板プッシュ強化期間】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-02-13 19:09 | 料理・食べ物
<< 義理チョコ * K-m * ザラメ * K-m * >>