はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< お花見&初サイクリング * K... メッセンジャーバッグ * K-m * >>
ルイガノ LGS-CTR * K-r *
やっと、自転車納車されました(^o^)
今年の誕生日に自分へのプレゼントで、購入を決めてから1ヶ月少々
長かった~(゚∀゚)

まぁ、家に着いたのが夕方だったので、うちの前の道を少し走っただけだけど
思ったよりは、ふらつかないけど
やっぱり、いままでの自転車に比べると、変速機構が複雑だから難しいね(^^;)
まだ、無意識にできなかったり、シフトアップ・ダウンについて考えちゃう所があるね。

まぁ、難しいけど、これから頑張るよ(゚∀゚)
ルイガノ LGS-CTR * K-r *_f0201353_18441412.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited

LOUIS GARNEAU LGS-CTR (2012年モデル)
http://www.louisgarneausports.com/bike/bikes-ctr.html


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板プッシュ強化期間】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-04-07 18:51 | 自転車・ポタリング
<< お花見&初サイクリング * K... メッセンジャーバッグ * K-m * >>