はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< b-grip * K-r * ルイガノ LGS-CTR * ... >>
お花見&初サイクリング * K-r *
午前中で用事が終わったので、納車されて2日目の自転車でサイクリングがてら、
知り合いがやっている花見に顔を出しに行ってきました~

午前中の消防団の練習に行くのに、自転車で片道2kmぐらい乗ったら
結構、キツイ
あと、こういうロードバイク初挑戦なので、ご多分に漏れず、シートが硬いからお尻痛いね(^-^;
少し漕いでは、少しポジションをずらして、乗ってきました。
で、そんな状態だったので、ちょっと疲れて眠くなったけど、
やっぱり頑張ろうって思って、片道10kmぐらい、がんばって行って来ました(=゜ω゜)ノ

やっぱり、お尻が痛いので、ちょっと漕いでは休憩で惰性で進んで
ポジションを変えて、漕ぐを繰り返して40分ぐらいで到着
行きは、基本微妙に下りって所が多いので、漕ぐのは楽でした。
あと、なるべく交通量が多い所はさけつつ

無事到着して、さくらの撮影できました(^o^)

お花見&初サイクリング * K-r *_f0201353_21473796.jpg

お花見&初サイクリング * K-r *_f0201353_21485747.jpg

お花見&初サイクリング * K-r *_f0201353_21493767.jpg

お花見&初サイクリング * K-r *_f0201353_2150788.jpg


前に買った、ムックのリフレクターがどうやって使われているか興味があるってコメントがあったので、
こうやって使ってます(=゜ω゜)ノ
お花見&初サイクリング * K-r *_f0201353_21524866.jpg



◆笑い話
帰りに、お尻が痛いけど、ポジションを少しずつ変えながら
車道の左端をノンビリ漕ぎ続けていたら
歩道をママチャリに乗った中学生ぐらいの女の子に抜かれましたww
覚羅はサイクルコンピューターでは17キロぐらいのスピードでした(●´з`●)


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
その他:画像ソフトでリサイズしております。4枚目はプラス加工しています。

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板プッシュ強化期間】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-04-08 22:01 | 自転車・ポタリング
<< b-grip * K-r * ルイガノ LGS-CTR * ... >>