はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 大須観音 * K-r * 紅茶への情熱が再燃と屋久島紅茶... >>
マジックスパイス * K-r *
久しぶりというか、去年の10月に初めて行って以来の2回目のマジックスパイスのスープカレー
前は、確か下から3番目の辛さの『悶絶』って、初心者レベルの最高レベルを食べたと思うんだけど
ちょっと一口食べさせてもらった、1つ上のレベルの『涅槃』の方が美味しかったような思い出があったので
今回は『涅槃』に挑戦してみたけど、想像してたよりか、前は『悶絶』を結構食べてから口が慣れてきてから気分転換と言うか、口が変わったので美味しいって余計に感じたのかな~
結構、辛かったです。
同行した人は、女性なのに初マジックスパイス&『涅槃』をスープを少しだけ残して、ほぼ完食
ヘタレなカグラは、具材も少し残しました(T▽T)アハハ!
マジックスパイス * K-r *_f0201353_21142674.jpg

しかし、久しぶりに行ったけど
辛くなるほど、野菜が増えたりするし、コクが出てくるって覚えていたけど
野菜が増量は『涅槃』からなんですね~(^▽^;)

ほんでも、やっぱり癖になるウマさというか
普通辛いモノを食べると、食べ続けていると最後は味覚を感じる部分が麻痺してくるけど
ここのは、麻痺はしないし
食べ終わる頃には、感覚が普通に戻っていますね~
帰りに食べた、美味しいジェラートの美味しさの、微妙な構成部分も感じ取れる感じです(^^)

でも、次は『悶絶』にしたいと思います(笑)


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

スープカレーのお店 マジックスパイス
http://www.magicspice.net/


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板プッシュ強化期間】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-06-17 21:26 | 料理・食べ物
<< 大須観音 * K-r * 紅茶への情熱が再燃と屋久島紅茶... >>