はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< VULKANO FLOW(ボル... マジックスパイス * K-r * >>
大須観音 * K-r *
大須観音 * K-r *_f0201353_23191348.jpg
スープカレーを食べに行ったついでに、大須観音に行ってきました。
何気なくとったけど、画面いっぱいに巨大ちょうちんが
なんか気に入ったヽ(´ω`)ノ

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

場所:大須観音

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-06-25 23:24 | スナップショット
<< VULKANO FLOW(ボル... マジックスパイス * K-r * >>