はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< after * K-m * まだまだ暑いねぇ(゜△゜;) ... >>
チェーンカバー * K-m *
f0201353_2372676.jpg本気でロードバイクをやる人は、自転車にあんまり余分なモノはつけないものらしい。
にわかにロードバイクに惹かれた覚羅には、イマイチそういう感覚が無くて
便利だなってモノを色々つけちゃってる(笑)
だって、田んぼの見回り行くのにスタンド無いと立たないじゃん!!
普通は壁とかに立て掛けるものらしい~
田んぼに壁なんか無いので、地べたに倒して置くのは嫌だしーー

と言う事で、便利グッツって事でチェーンカバー買った。
普通はズボンとか履くなら裾が汚れないように裾止めバンドとかつけるんだけどー
ついつい忘れたり、つけたまま家に上がってガッカリって事がある。
つけ忘れて乗っちゃうと、チェーンリングに引っかかって危ないからね~

週一に運動不足を兼ねてなんで
多少重くなっても、毎回裾バンドつけたりする手間を思うとチェーンカバーが欲しいと思ってたんだよね~
プラスチックなやつはお店で見かけたけど、イマイチ惹かれなかったんだけど
しょうがないのでネットで探していたら
アルミ製のかっこいいのあった。
とりあえず、変速してもフロントディレイラ―に当たらないし
良さそうな気がする~

まぁ、一番の問題は、最近乗ってない事だwww


before
f0201353_2331752.jpg


after
f0201353_2333745.jpg


使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-09-04 23:29 | 自転車関連
<< after * K-m * まだまだ暑いねぇ(゜△゜;) ... >>