はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< ウエディング・パーティ * K... [deuter(ドイター)] ... >>
LEDミニフラッシャー * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

前回upしたBackpackに付ける赤色点滅するライトを購入。
ロードバイク自体にも、暗くなると自動で点滅するやつと、ムックのリフレクターつけているけど
少しでも、夜走る時に後ろから目立つように更に追加。
LEDミニフラッシャー * K-r *_f0201353_1315559.jpg

Backpackのお尻で光って、少しでも目立つかな?(*゜▽゜)ノ
LEDミニフラッシャー * K-r *_f0201353_1334333.jpg


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-01-27 01:35 | 自転車関連
<< ウエディング・パーティ * K... [deuter(ドイター)] ... >>