はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 撃破率百二十% * K-r * シャワーヘッド : TOTO ... >>
エレファント重駆逐戦車 【二色迷彩】 * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》
f0201353_22313681.jpg
ワールドタンクデフォルメ  ~ドイツ機甲師団編~
http://www.capsuleq.in/m/catalog/13_03.20tank/index.htm

って、ガチャガチャがあった。

去年の年末ぐらいにやっていた
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)
通称ガルパンって戦車を使った美少女アニメ?にハマって以来
結構、あの時代の機動兵器にはまる。


で、同じような設定の
戦車のみで戦うネットワークゲームないかなって思って探したのが
ロシアの戦車オンラインゲーム「World of Tanks」
ニコニコ動画で、動画を探して、面白そうとは思ったけど
やっぱり海外製なので、始めるには敷居が高いな

このニコニコ動画で「痛い戦車で行ってみましょう」ってのをupしている人の動画が面白くて
結局、やるよりは、ゆっくりボイス付きで、面白いから
この更新だけを楽しみにしております(笑)
と言うことで、写真のエレファント=Ferdinand(フェルディナント)の回です。
ほんとうに、戦車が動いていて見ているだけで面白いです(^o^)



で、このガチャガチャは1回400円で高いんだけど
出来がいいんだよね~
後、ティーガーⅠ後期型重戦車と88mm高射砲が欲しいのだが
400円。何回で出るかわからんから、我慢中~


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-03-26 22:55 | 小物・雑貨
<< 撃破率百二十% * K-r * シャワーヘッド : TOTO ... >>