はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 天使の柩 村山由佳 * K-r * 「劇場版 魔法少女まどか☆マギ... >>
逆さ紅葉/曽木公園 * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

逆さ紅葉/曽木公園 * K-r *_f0201353_15462676.jpgあんまり、紅葉じゃないけど
婚活繋がりのイベントがあって、その後に紅葉に行くことになりました。
曽木公園って、初めて聞いたけど、かなりの車くるみたいですね。
あんまり早く行ってもなんだけど、ライトアップが始まってからは、会場近くは渋滞で大変だね。
駐車場に向かう車が渋滞しているので、帰る時に、そちらに巻き込まれると、駐車場に入る為に渋滞している列に巻き込まれて、通してもらえなくて大変ですね。帰る時は反対側に、会場とは迂回するルートで帰らないといかんね。
と言う事で、逆さ紅葉が有名らしいけど、カメラ仲間と行くわけじゃないので、はぐれないように手持ちで急いで撮ったので、一番マシかなと思ったこの写真も、元のサイズで等倍でみたらブレブレでしたww

平日とかで、三脚とか持って行かないといかんかな?三脚とかは使用禁止かな?

曽木公園もみじライトアップ公式ホームページ
http://sogimomiji.sakura.ne.jp/


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-11-17 15:59 | 旅行
<< 天使の柩 村山由佳 * K-r * 「劇場版 魔法少女まどか☆マギ... >>