はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< コミックステイトin刈谷9×C... 天使の柩 村山由佳 * K-r * >>
コミックステイトin刈谷9×COSTAiL!/進撃の巨人 * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

この前、婚活関連でイベント中に写真撮らせてもらったら
人を撮るのは楽しいなーって事で
久しぶりにコスプレイベントに行って撮影してきました。
(-_-;ウーン。やっぱり、なかなか難しいですね~
個人的なポリシーとして、知らないキャラは声がかけにくいので
知っているキャラだと思われる時には頑張って撮らせていただきました。
こういうイベントに数回参加しただけなので、イマイチ最初のきっかけが難しいのですが
がんばって声をかけて撮影をお願いしたら
みなさん快く撮影させていただきました(^^)
あと、殆ど方がブログにも載せてもokいただけちゃって、ありがたいです。
(もしミスや、何かありましたらコメントか、匿名でコメントくださいね)

意外と地方な小さ目のイベントだけど、コスプレイヤーさん沢山いますね~
コミケと比較するのは間違っているのですが、同人誌とかの方は少ないのですが
逆に、コスプレイヤーさんの元気っぷりには、ほっこりさせていただきました。

以下、進撃系だけupします。他のアニメなどは、次にupさせていただきます。

●コスネーム
綾瀬さん、莉子さん、じみどーこみさん、まつさん(順番は合ってないと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ)
f0201353_004572.jpg
f0201353_0164832.jpg


●コスネーム
USAさん、オンタリオさん
f0201353_052199.jpgf0201353_054093.jpg
f0201353_0193183.jpg


●コスネーム
皐月奈良子さま
f0201353_084725.jpgf0201353_09194.jpg


●コスネーム
如月結姫さま、きー子さま
f0201353_0122411.jpgf0201353_0125224.jpg



使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-11-24 00:22 | コスプレイヤー
<< コミックステイトin刈谷9×C... 天使の柩 村山由佳 * K-r * >>