はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 【ホビー】F-14B トムキャ... 紅葉 /揚輝荘 * K-r * >>
【ホビー】VF-1S ロイ・フォッカースペシャル * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

プラモとか作る腕が無いので、ちょっと高いけど塗装済み完成品15000円ぐらいだけど
買っちゃったww
f0201353_2142275.jpg

1/60だったけど、思っていたより大きい
で、車のフロントの真ん中に置いてみたけど
想定外というか、予想外に(・∀・)イイ!!
本当は、この下側に支え棒が、もう一本入るので飛行機がもう少し上に設置できるのだけどね~
フロントに置くから、なるべく低くしたいけど、
この使い方だと台座がバランス的に支えきれないかなと思ったけど
倒れる事もなく、でも、ちょっと台座からハミ出すからカッコ悪いかな?って思ったけど
運転してみると、助手席側にハミ出ている分運転する視界から外れているので、
あんまり気にならないのは、別の意味で良かったかも~

あと、フロントに置いてみて分かったんだけど
今まで、置いたモノが明るいとフロントガラスに反射したものが
ガラスに薄く映るのが気になっていたけど
この場合、横からじゃなくて、同時に機体の上面が映しだされるのが
ファンとしては同時に二つの場所が見られるのが
(・∀・)イイ!!

黄色から赤信号になってしまって
先頭で止まった時に、
壁|д´)チラッ っと見るのが楽しい~♪’

f0201353_2126322.jpg

【使用機材】
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]


モデル:超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
1/60 完全変形 VF-1S ロイ・フォッカースペシャル movie ver. (塗装済み完成品)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00E18RS48/ref=oh_details_o08_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-12-12 21:32 | 航空機
<< 【ホビー】F-14B トムキャ... 紅葉 /揚輝荘 * K-r * >>