はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 刈谷アニメCollection... コスプレサミット2014(オア... >>
刈谷アニメCollection2014 & コスプレフェスタ(その1) * K-3 *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

久しぶりの更新になりますww
コスプレイベントの撮影に行ってきました。
前の週にあった「ぽぷかる」は天気が悪かったのと、体調が悪かったので行かなかったのですが
今週も、あいにくの天候でした。
ちょっと、のろのろしていて着いたのが14時前ぐらい(^_^;)
あいおいホールに併設の駐車場に止めて参加

あいおいホール周りは天気が悪いので、自由&活発に撮影するって雰囲気でなくて
グループでしゃべっている方たちには声がかけにくくてねー

人見知り系なんですが、でも、何も撮らずに帰るわけにはいかぬ
ということで、撮影を受けているお一人様レイヤー様を中心にがんばって声をかけたら
最初のお二人以外は、みなさん心よく撮影&ブログに掲載まで許可していただける方ばっかりでびっくりしました(^o^)
もちろん、アップを不許可の方がケチだとかそういう事ではなくて、こんなに声をかけて撮影許可もらった方に、名刺を渡す時にブログ掲載許可を聞いて、こんなにもokもらった事がなかったので、嬉しかったんです~(^o^)

到着が遅い&人見知り&根性ないので、撮影できた人数少なかったですが
とても気持ちよく撮影させていただいて、楽しいイベントでした。
でも、こんなに許可がもらえるなら、もう少し早く行けばよかったかな~(笑)


『美少女戦士セーラームーン』
空羅(からら)さま(セーラーマーキュリー)
f0201353_2281693.jpgf0201353_2284752.jpg

f0201353_230641.jpgf0201353_2303652.jpg


『Fate/stay night』
りむた (rimuta)さま(遠坂 凛)
f0201353_2262237.jpgf0201353_227557.jpg

f0201353_2365665.jpgf0201353_2374944.jpg


『青の祓魔師』
mokulen (もくれん)さま(杜山しえみ)
f0201353_2411625.jpg


『犬夜叉』
木綿 (もめん)さま(殺生丸)
f0201353_2471182.jpgf0201353_2473813.jpg

f0201353_2482967.jpgf0201353_249623.jpg


う~ん。なんか、ブログにアップ前の画像に比べて
アップロード時に、自動でブログのURLを書き込む設定にしているんだけど
かなり劣化するな~
下手くそな写真ですが、投稿前のデータの方は、もう少しクリアーな画像なんだけどな~
自分でURLを書き込んでリサイズすればいいんでしょうがねー

と言う事で、ご本人さまがデータが欲しい場合は
他のサイトでjpeg撮って出しデータを渡したいと思っておりますので
匿名でもいいのでコメントいただけると渡せると思います。
できたら、アーカイブ経由でメッセージいただければ、こちらも安心してデータを渡せるんですが~


【使用機材】
カメラ:PENTAX K-3
レンズ:DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2014-11-11 03:06 | コスプレイヤー
<< 刈谷アニメCollection... コスプレサミット2014(オア... >>