はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< スープカレー(マジックスパイス... 刈谷アニメCollection... >>
刈谷アニメCollection2014 & コスプレフェスタ(その2) * K-3 *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

やっぱり、撮影させてもらった方が少なかったな~(^_^;)
これで、終わりです。
次は、天気が良いといいですよね~(^_^)


『TIGER & BUNNY』
たいちさま(鏑木・T・虎徹)
ふじいろさま(バーナビー・ブルックスJr.)
f0201353_22405110.jpgf0201353_22422116.jpg


『新世紀エヴァンゲリオン』
宝田でこさま(葛城ミサト)
f0201353_22493267.jpgf0201353_22501726.jpg

f0201353_22532467.jpgf0201353_2254416.jpg

f0201353_12425022.jpg


『キルラキル』
イツミさま(満艦飾 マコ)
晃(KOH)さま(蛇崩 乃音)
f0201353_1248484.jpgf0201353_12492088.jpg

f0201353_12504549.jpg


『美少女戦士セーラームーン』
みにちろ♩さま(セーラーヴィーナス)
ゆるさま(セーラージュピター)
f0201353_12571716.jpgf0201353_12574362.jpg

f0201353_12592323.jpg


『魔法少女まどか☆マギカ』
こうめさま(美樹さやか)
ぼたんさま(鹿目まどか)
よもぎさま(暁美ほむら)
つくしさま(佐倉杏子)
f0201353_17141476.jpg


なんとかupできたかな?
途中で眠くなって、書くのに2日かかってますww

ご本人さまがデータが欲しい場合は
他のサイトでjpeg撮って出しデータを渡したいと思っておりますので
匿名でもいいのでコメントいただけると渡せると思います。
できたら、アーカイブ経由でメッセージいただければ、こちらも安心してデータを渡せるんですが~


【使用機材】
カメラ:PENTAX K-3
レンズ:DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2014-11-13 17:17 | コスプレイヤー
<< スープカレー(マジックスパイス... 刈谷アニメCollection... >>