はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:未分類( 1 )
スキー
友達のグループにお邪魔して、今シーズン2回目の雪山です(^^)

友達グループがボーダーばっかりなので、今回はボードも持って行ったのですが、
3年ぶりぐらいなのかな?超怖かったですww
ターンの前に腰がひけちゃって、駄目駄目でした(笑)
昼からはスキーに切り替えて楽しみました。
来シーズン行く事があったら、スキー教室に入って、パラレルターンを教えてもらおうかな~

f0201353_746359.jpg

f0201353_7465787.jpg

f0201353_7472169.jpg
カメラ:SoftBank 934SH
場所:エコーバレースキー場

一緒に行った子の1人がオススメのエコーバレースキー場に行きました(^^)
ちょっと遠いけど、広くて初心者にもオススメな感じで楽しかったです~(^o^)

この前はK-xと古いデジカメ(SONY DSC-W1)を持って行ったんだけど、デジタル一眼は結露が怖いのと
コンパクトデジタルカメラは古いので大きくて性能がイマイチだな~って思っていたら、
仕事用の携帯が防水携帯で性能もそこそこってのを思い出して、今回は携帯電話で撮りました。
さすがに携帯電話で撮った写真なので、解像度はイマイチですが、防水は安心ですよね。
気軽には良いですね(^^)
防水コンデジがちょっと欲しかったけど、この携帯カメラあれば要らないやww


ミ☆ 参加しています ☆彡
にほんブログ村 写真ブログへ
よかったら是非↑クリックしてください (o^∇^o)ノ

by kagura_sayatsugu | 2010-02-21 23:35