はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:雑談( 27 )
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」来場者特典 * K-m *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

f0201353_064730.jpgオフ会に行ったら「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の来場者特典の事を教えてもらった
どうせ行くなら、欲しいって事で、
慌てて行ってきましたヽ(´ω`)ノ
だって、公開3週目まで特典が週替わりなんだけど、このミニ色紙、思ったより良いなと(*^_^*)
オフ会に持参してきてくれた子は、もう3回観たって3枚ミニ色紙持ってきてたけどww
そこで見たやつの1枚。
覚羅的には、このほむほむが一番当たりだったので、一発で引けて嬉しいww
自分の引きの強さに感動ww
1/5だからね~
他の4枚は、オフィシャルページから、どうぞ(-ω-)/
http://www.madoka-magica.com/theater/prize.html

使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:PENTAX FA31mmF1.8AL Limited
 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-10-30 00:23 | 雑談
ねむり時間計 * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

いつも眠い訳じゃないけど
いっぱい寝ても眠い
と言う事で、気になっていた、ねむり時間計の後継機が出ていたので買ってみた。
f0201353_214287.jpg
使い始めて数日だけど
思ったよりは、調子が良い
これで、完全に寝覚めが良くなるわけじゃないけど
今までのタイマーで起きる時より
起きやすい気がする。
プラシボーの可能性も否定できないけどw
スマホを持っていると、細かい設定や、睡眠の情報を分析してくれたりします。
スマホが無いので、今日やっと妹に頼んで細かい設定をしてもらったり、
データを吸い出したけど、まだデータ不足かな?
解析ができるようになったりしたら、snsの方にレポあげますね~


【使用機材】
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-10-18 21:11 | 雑談
最終防衛ライン * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

目覚まし時計を複数使っています。
基本は携帯電話ですが
大事な時は、携帯+目覚まし2台

一つは、お遊び系なケロクロック2
f0201353_1332199.jpg


もう一つは、最終防衛ラインである強力なベルが鳴る目覚まし
f0201353_23555440.jpg


これが、最近鳴らないような気がして
鳴ったら気が付くはずなのに、鳴った記憶が無い

この前の日曜日も、操法大会で、大会前の早朝最終練習で5時集合なので
早朝4時起きで、ケロクロックを4時にセット
最終防衛ラインを4:15分にセットしたのに
ケロクロックを止めて、あと少し寝る予定が
( ゚д゚)ハッ!
っと起きたら、4:54(゜ρ゜)
あれ、最終防衛ライン鳴らなかったような~(^-^;
慌てて着替えて、少し遅刻で、最終練習のサポートで演技のチェックは間に合ったけど
おかしいな~~

で、今朝使ってみて分かった
どうも故障?
勝手に設定時間がリセット?されて
7:00に変わるみたい。
だから、希望する時間に鳴ってないわけだ

とりあえず、電池を変えてみたけど
部屋の中だからかな?電波のつかみが悪くて
初期設定が上手くいかない(ーー;)
これで、上手くいかなければ
新しいやつを買わないとなーーー
やっぱり、最終防衛ラインは、強烈な音が鳴らないと
起きられない('A`)


(追記 2013/5/2)
電池をマンガン電池から、アルカリ電池にしたら
大丈夫そう。
こういう、長期的に低電力なのはアルカリよりマンガンの方が向いていると思うけど
アルカリ指定がある場合は、アルカリじゃないと電圧とか不足するのかな?
音がイマイチなので、新品の電池にした方がいいかな~

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-05-01 23:57 | 雑談
撃破率百二十% * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》
f0201353_0454363.jpg日曜日は仲間内で花見の予定が雨
急遽、いつもの日本酒会みたいに、定休日のお店をあけてもらって宴会。
今回のルールでは、日本酒を飲む人は日本酒の四合瓶一本持ち寄ろう&他人と被らないようにしよう。

で、覚羅が持ち込んだのは
覚羅が去年一番ハマったアニメの『ガールズ&パンツァー』 (GIRLS und PANZER)に関連して作られた
純米 蝶野亜美「撃破率百二十%」
全然アニメでは活躍しなかった教官がキャラクターに取り上げられているけどww

味は、アルコール苦手な覚羅が、まして日本酒なんで
そのレベルからすると
日本酒苦手な人が、想像する日本酒って感じですね。
飲み方としては間違っているんですが
7:3ぐらいで炭酸水で割って、氷を入れて冷やして飲むと
ほんのり柑橘系の風味で美味しかったです。
更に邪道で行くなら、レモンかライムみたいな柑橘類を絞ると、美味しいと思う(^-^;

まぁ、お酒好きな人は絶対買わない
被らないで、覚羅っぽいお酒を持ち込めて満足でした(笑)

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-04-04 01:21 | 雑談
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展(後編) * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

一回で納めても良かったけど
後半は、直接見て良かったのをup

プログレッシブナイフ・ナイフ型(ダマスカス鋼製)
f0201353_3581694.jpg

やっぱり目玉はこれですよね
ロンギヌスの槍(ダマスカス鋼製)
f0201353_3593344.jpg

f0201353_401674.jpg

f0201353_404152.jpg

プログレッシブナイフの方は、今までの作品の中で
リアルに、一番欲しいなって思う出来ですね。
鉈とは違うけど、ちょっとそういう質感は(・∀・)イイ!!
あと、ナイフは本来なら折り畳める設定らしいけど
実際に使用するなら、折り畳みにすると強度が足りなくなるらしいので
折り畳み機構は断念したらしいよ。
個人的には折り畳めるよりは、こういう実使用を考えて
骨太なスタイルが、逆に良いと思う~

で、銃夢ファンは、ダマスカス鋼ってキーワードにピーンっとくるよね
ガリィが使っているブレードがダマスカス鋼だもんね
ナイフも槍も、ダマスカス鋼製。見事に作中の通りの質感とうか
リアルで見ると、さらに良い。燃える!!!

次に、このイベントの一番の目玉?
ロンギヌスの槍
アニメとかの印象だと、ちょっとダマスカス鋼ってイメージじゃないのですが
まぁ、こういうのもありかな?
フォルムは素晴らしいの一言
全長3m強らしい

今回写真を撮ってきて
もちろん生で見た方がオススメですが
特に、ダマスカス鋼の2つは、質感や重量感が伝わり難いですね~
ロンギヌスの槍は、大きさとか迫力が、写真じゃ出ないですね( ̄ー ̄;
他にも、載せた写真以外の作品も、もう少しあるので
興味が出た人は、なんとか行ってみるか
あとは、これから全国回るらしいので、お近くの会場で見るのもアリかと思います。
以上、少しでも魅力が伝わればいいな~

最後のやつなんかは、クリックしてもらうと
50%縮小してupしてあるけど
そのサイズでの等倍だけど、ダマスカス鋼の質感が伝わるかな?

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-02-15 04:25 | 雑談
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展(前編) * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

そのうちに行こうと思いつつ、なかなか行けず
今週末の2月17日(日)までの公開だったので
慌てて行ってきました。セーフ

大雑把な感想としては
あんまり期待しないで行くといいかな?
そう、日曜日にやる洋画が、なんの前知識無く見ると、意外と面白いのがある
同じ映画が、例えば予告とかみて、超面白そうって期待して行ったら、
うーん、悪くは無いけど、期待した程じゃなかった
って、感じかな?
覚羅としては、とりあえず、どの程度、
大人の本気を見られるか、期待半分で行ったので
そういう意味では500円なら、まぁまぁ満足って感じだな~
(JAF会員だと40円ぐらいとか割引だったみたい)

個人的には、大人の本気の遊びみたいのを期待したけど
思ったよりは、優等生って感じ
例えば痛車って、アニメのキャラの絵で飾ってある車をたまに見かけると思いますが
個人的には、たまに凄いの見ると、笑えるぐらい(ちょっとオタクとしては妬ましいw)ぐらいの
クォリティーってあるじゃないですか
ちょっと、その辺までのモノもちょっと期待してた。
正直欲しくなるような作品は、1点だけだったな~


マゴロクソード
f0201353_1344915.jpg


零号機仕様 脇差<竜と槍>
f0201353_1385624.jpg


弐号機仕様 短刀<式波・プラグスーツ>
f0201353_1511180.jpg


真希波マリ プラグスーツ仕様 短刀
f0201353_154673.jpg


ビゼンオサフネ
f0201353_1452559.jpg


カウンターソード
f0201353_1462941.jpg

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]
ガラスケース越しだけど、思ったよりは写真とりやすかった。
あっ。岡崎城ブースの原画のコーナー以外は、ヱヴァ関連は撮影自由みたい。
全体と、細かい所をみてもらいたいので、upロードは撮影サイズの半分のサイズにリサイズしてアップしております。
たぶん、クリックしてもらうと倍ぐらいの表示になります。
短刀とかを倍ぐらいのサイズで鑑賞できると思います。
ただ、ピント精度はイマイチかも。暗いのでISOも高いので拡大すると粗がww


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-02-14 02:07 | 雑談
画像に署名が付かない ⇒ 解決しました
excite.ブログ使っている人で、画像をupする際に署名機能とかを使っている人
上手く、署名できてる?
覚羅は、ここ数日署名できなくなっているけど、
カスタマーサポートからメールだとキャッシュとcookieを消せって言われたけど
それでは上手くいかないな~
そもそも、うまく動かなくなる前はできていて、雛形ページにも繋がっていたので
どちらかと言うと、ローカルではなくて、雛形ページのサーバが不調?みたいな気がするけど
覚羅のローカルの設定が変になっていて繋がらないのかな?

署名機能は使ってないかもしれないのですが
excite.ブログの方で、画像の雛形設定のページに繋がるかテストしていただけると助かります~

(追記)
問題については解決した模様

2012年11月05日 17:57にカスタマーサポートからメールが届いて
2012年11月1日(木)12:00~11月5日(月)15:30にかけて
アドバンスコース以上でご利用いただける「画像編集機能」を
正常にご利用いただけない状態が発生しておりました。
だってさ
ほんと、解決までに時間かかりすぎだよ(゚Д゚)


これまでの経過
最初に異変に気が付いたのが11月1日の、たぶん営業時間が終わってからで受付完了メールが届いたのが18:16
こちらからは、ブログの「画像の雛形設定のページに繋がらない」とだけ質問したんだけどね~

そしたら、18:28に、さっそくカスタマーから返信きたけど
javaが有効になってないんじゃないか?とか、ポップアップ禁止してませんか?
とか、その辺のブラウザの設定についてのアドバイスきた

たしかに、さっきの一言じゃ、こちらの不具合が伝わってないと思って、更に返信(11月1日 22:57)
『そちらに出した書き方が不足しておりました。
最初に異変に気が付いたのは、画像をupロードした時に、雛形で設定している署名が付かなかったので
雛形のページにアクセスしようとしても、繋がりません。

昨日までは繋がっていたのですが、特に設定は変更していません。
そもそも、雛形のページにアクセスしなくても、署名は付いて画像はupロードされるのではないでしょうか?
当方のブラウザはFirefoxです。
IE8でもテストしてみましたが、別ウィンドウが起動しましたが
ずーっと待機中で、表示できませんとメッセージが表示されました。
個人的には、サーバーの方がおかしいように思いますが
そちらは絶対に問題がないのでしょうか?』
と、他にもjavaとか使われているページ、hotmailの受信画面とかたしかjavaか何かアクティブなページは普通に表示されていたので
サーバの方に問題があるような気がして、こうやってメッセージ送ったら

その後は、11月2日 12:59に、キャッシュとcookieが壊れている可能性があるから、削除の方法を言ってきた

もちろん、指示通りにしても、改善せずと返信(11月3日 10:00)


と、こういうやりとりをしていて、本日の18時頃に上記メールが来て解決。
もー。最初からサーバの方がオカシイんじゃないの?って、こっちから言ってたじゃん。
シッカリ、その辺のチェックもしろよ(--〆)って感じ

しかし、署名と言うか、画像編集の機能は、有料会員以上のサービスだったんですね。
スイマセン
と言う事で、署名は有料コースにすると使えるみたいです。



 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-11-03 10:24 | 雑談
VULKANO FLOW(ボルカノフロー) * K-r *
なんだ、これ
f0201353_22365962.jpg
またまた変な物を買ってしまった。
普通の人は全然要らないモノなんだけどねー
これを使うと、自分の家のテレビやレコーダーに録画した番組とかを、パソコンや自分のスマートフォンとかで見られるようになったりするんですよね~

自分の部屋のREGZAのタイムシフトマシン機能で録画してある番組を他の部屋でみたいなー
と思い立って、買ってみた。
まぁ、情報を仕入れたのがREGZAブルーレイ DBR-M180で、リモートでタイムシフトマシンに録画されているのが見られて快適ってあったから、購入してみた。
でも、取り付けようと思って、ふと見ると、REGZA ZG2には映像の出力端が無いらしい( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ、そうだよね、今見ている番組を他に出力する必要ないしww
と言うことで、もう一つ考えていたケーブルテレビのSTB(チューナーみたいなもの)に付けてみた。

自分の部屋は2階なんだけど、居間は1階だからねー
ご飯とか食べる時に、録画する程じゃないし、地上波は面白いのやってないなーーー
って時に、ケーブルテレビの番組をみたいんだけど
昔は2台STB借りてたけど、パナソニック製のブルーレイレコーダーを買ったので、STBで録画しておいたのをBDに出力できるようになったので、一台解約したんだよね~
今だと、もう一台借りても毎月525円の追加でSTB借りれるんだけどねー
でも、長く使うと、やっぱり勿体無いって事で、悩みどころだった所で、これを知りました。

とりあえず、家にあるパソコンでは、どれでも快適に見られますね~
画像は最高とは言わないけど、まぁ、元々ながらで観る予定なので
これぐらいで十分。前に買った空いているパソコン用のディスプレイに出力する機器よりは全然キレイに見えるね~
あとは、スマートフォンにした時に、外で快適に配信できるかだな~
今、車のカーナビは地デジ化していないので、これでスマートフォンに配信できれば、当分カーナビの更新理由のひとつは無くなるな。今度出る新しいカーナビを慌てて買わなくても良いな(^o^)


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

VULKANO FLOW(ボルカノフロー)
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkanospec.aspx

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm



 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-07-01 23:24 | 雑談
紅茶への情熱が再燃と屋久島紅茶 * K-r *
f0201353_20533093.jpg

f0201353_2054940.jpgコーヒーが苦手なのと、好きな小説の主人公の影響で高校の頃から20年近く紅茶党です(笑)
その頃の若さか、紅茶の淹れ方にはこだわっていたので、ちゃんとポットを温めておいてから~って、ちゃんとした手順でいれていたので、ここ何十年と、ちゃんと自分で準備しては淹れていません(笑)

ふと、先週の土曜日に農作業を休みにしようって事になったので、ルピシアのグラン・マルシェに行ってきました。
正直、色々な紅茶を試飲できるのは楽しみだったけど、そんなに情熱はなかったけど
色々試飲しているうちに、昔の情熱が(≧∇≦)/

そう、色々な紅茶の種類を飲み比べているわけじゃなくて、とりあえずダージリンが好き。
アイスティーならアールグレイもいいよね。みたいなぐらいだから、色々試飲で、普段飲んだ事が無いのとか試してみました。
夏なので、アイスティーというか、常温にしても飲みやすいモノを考えていたんですが
とりあえず、試飲して良さそうと思ったのがアフタヌーンティを初めてのんだけど、想像してたより良かったです。個人的には薄めに淹れてストレートのアイスティーにも良いかもと、ホットを飲んで思った。

で、色々試飲して、最後に和紅茶のコーナーにて試飲したのが屋久島紅茶
正直、和紅茶って色物かと思っていたんだけど
これは、バランスが良くて、苦くなく、渋くなる手前のコクの旨みがあって、夏にストレートで飲むには良さそう(^o^)

で、情熱の勢いが余って、ハンディークーラー購入(笑)
これは中に大きい茶こしが付いているから、お茶っぱもお湯を入れた時にダンシングするし、お茶が出たらすぐに取り出せるから良さそう。
とりあえず、今やってみたけど、予想通りのお茶が出て良い。
1Lの方を買ったので、多めに出して、残った分は常温で飲むのに丁度良い。
屋久島紅茶。ホットも美味しかったけど、常温でも美味しい。
ちょっと葉の量を少なめにして、長く出したけど、美味しかったよ(^o^)

紅茶:屋久島紅茶
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/017/item16346.html

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板プッシュ強化期間】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-06-12 21:23 | 雑談
派手にこけろや(゚Д゚) * K-m *
f0201353_83812.jpgいや、こけたのは覚羅w
昨日が、消防団の操法大会。方面隊の大会だから、そんな大規模じゃなくて、北部方面隊の大会で、市の大会の予選をかねてた。
で、前日の最後の本格的な練習に行くのに、自転車でいったんだけど

初のビンディングペダル&シューズに挑戦
途中のコンビニまでいって、乗り降りもできたので、余裕かなって思っていたけど
練習場の最後の坂
いつもはキツイので、下で直ぐに降りてたけど
これは行けそうだと欲をかいて
途中までいったら、ちょっとがんばればいけるけど
ちょっとキツイから降りようとしたら

べダルが外れなくて、コケタ(-ω-)/

やっぱり、まだ、ペダルの付け外しに慣れないなー
はめる方は、なんとなくではまるし
外すほうも平地で、力がかかってなければ大丈夫だけど、
坂とかで、外すほうのペダルと足に力がかからないようにするコツがイマイチだな。
でも、まぁ、全然使えないって事はないから
慣れですね。
使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:PENTAX FA31mmF1.8AL Limited

参考。小型ポンプ操法(こんな事をやります。覚羅は指揮の指導してましたが)


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板プッシュ強化期間】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-04-30 08:59 | 雑談