はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:クロスプロセス( 1 )
ゆうクロ * K-x *
夕方をクロスプロセスで撮っている人の写真をみたら、面白かったので、真似てみた。
ということで、ゆう(がた)クロ(スプロセス)って名付けてみた。
夕(方)クロ(スプロセス)で、夕クロの方がいい?なんか面白い呼称思いついたら提案してくれ(=゜ω゜)ノ
f0201353_116124.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:DA L 18-55mmF3.5-5.6AL

大きいサイズは写真をクリックしてもらうか
下のサイトでも大きいサイズで投稿しています。

http://photohito.com/photo/940626/
(追記。元ネタを↑の次に投稿してみました。元の色合いに興味があったら見てみてね~)


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2010-12-13 01:41 | クロスプロセス