はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:車窓から( 3 )
長崎の夕日 * K-m *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》

本土、最西端の近くの景色が良い所に連れて行ってもらった~
夕日は、一瞬だから、どっちかからしか見られないから、難しい2択だったみたい(^^)
f0201353_18535684.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:PENTAX FA31mmF1.8AL Limited


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-11-05 18:54 | 車窓から
稲刈り~ * K-m *
ちょっと前なんだけどー
ここまで天候が良い稲刈りは初めてかな~
普通なら、もっと朝から雨とか、夕立とかがもう少しあるんだけどね
今年は、8月下旬から、ほぼ毎日朝からは稲刈りができているから
珍しい~。夕立も殆ど無かったし
f0201353_21313819.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited
(カスタムイメージ:鮮やか、焦点距離 35.0mm、シャッター速度 1/500sec、
絞り値 F8.0、ISO感度 100、ホワイトバランス:オート、露出補正 0.0) → リサイズ

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-09-18 21:39 | 車窓から
麦蒔き * K-m *
f0201353_18542224.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:PENTAX FA31mmF1.8AL Limited
(カスタムイメージ:風景、焦点距離 31.0mm、シャッター速度 1/250sec、
絞り値 F8.0、ISO感度 100、ホワイトバランス:オート、露出補正 0.0) → リサイズ

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板プッシュ強化期間】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
年始なので交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-01-11 18:59 | 車窓から