はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< K-r欲しくなっちゃった(笑) 熱気球撮影オフ会のお誘い >>
無題
無題_f0201353_82144100.jpg

個人的には、まだまだ600万画素でも全然いけます。とういか600万画素で十分なんですが~(^o^)
でも、ちょっとK100D Super特有のホワイトバランスが夕方時に怪しい挙動?
ちょっと見た目より黄色が濃く出てますが、これはこれで良い雰囲気でました(笑)



使用機材
カメラ:PENTAX K100D Super
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Model272E)
(カスタムイメージ:鮮やか、シャッター速度 1/4000sec、焦点距離 90.0mm、
絞り値 F8.0、ISO感度 200、ホワイトバランス:オート、露出補正 -1.0) → リサイズ



あと、今回の写真とは関係ないですがペンタックスの新しいエントリー機K-rの発表がありましたね。
K-mで絶対必要って言われていたスーパーインポーズがK-xについていなかったのが、
やっと付けてきましたね。とりあえず、AFフレームがわからないような暗い所では99%ぐらい撮らないので
とりあえずK-xで間に合うので追加購入の予定はないのですが、
低感度の切れとかがあればボディのみの販売もあるので、追加購入を考えちゃいますね(^o^)
カラーもいいけど、限定商品にも興味を惹かれるので、いろいろ情報だけはチェックしておこうと思います。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100909_392090.html


ミ☆ 参加しています ☆彡
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
よかったら是非↑クリックしてください (o^∇^o)ノ

by kagura_sayatsugu | 2010-09-10 08:37 | 風景
<< K-r欲しくなっちゃった(笑) 熱気球撮影オフ会のお誘い >>