はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 小原紀行 K-x編 もみじ >>
deep blue
deep blue_f0201353_17191879.jpg
昨日のモミジを撮影した場所と同じ所で撮ったんですが、
久しぶりにK-mのCCDセンサーの威力を感じました。
普通に撮って、この青さはK-xには出ないんだよねぇ~
K-rだと、これに近い青出るのかな~?
さすがCCDセンサー機は、すっごい濃い青が気持ちい良い(o^∇^o)

でも、写真としては、イマイチだよね(T▽T)アハハ!
トリミングしてみようと思ったけど、イマイチだったww








使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited

(カスタムイメージ:風景、焦点距離 31.0mm、
シャッター速度 1/250sec、絞り値 F8.0、ISO感度 100、
ホワイトバランス:オート、露出補正 0.0) → リサイズ

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2010-11-13 17:38 | スナップショット
<< 小原紀行 K-x編 もみじ >>