はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 届いたなう * WLAE-AG... 餅つき * K-x * x7324 >>
ダウニークラシック * K-r *
覚羅がホットケーキ食べたいって言ったら、マイミクさんがオススメしてくれたお店~
でも、遅いランチだったので、ご飯っぽいものが食べたかったので、
ランチメニューのローストビーフサンドにしました。食べれそうだったらシンプルなパンケーキを追加しようと思ったけど、
これでお腹いっぱいになりました(笑)
味は、まぁまぁ。不味くないし、1260円のランチで、これだけ付いていれば、
ちょっと覚羅のランチ設定値段からすると、ちょっと高いけど、まぁ、たまにはね~
ただ、今度また食べにきたいな~ってテンションにはならないぐらい。
やっぱり冬だったので、ハンバーガーの方にしておけばよかったかも。
ロースとビーフは、ちょっと冷たいよね。
あと、田舎者なので最初はナイフとフォークを使っていたけど、めんどくさくなって、途中から手づかみww
他の、サラダやスープ、デザートやドリンクは大満足ですよ~(^o^)

やっぱり、ここに来るには、みんなで洋麺屋五右衛門行とかにランチして、
その後雑貨屋さんとか行った後に、お茶しに行くのがいいかも~。
みんなでパンケーキ2つぐらい頼んでシェアして食べるの良くない?(^o^)

ダウニークラシック * K-r *_f0201353_2213347.jpg
ダウニークラシック * K-r *_f0201353_22135092.jpg
ダウニークラシック * K-r *_f0201353_2214490.jpg

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited

お店
ダウニークラシック
http://www.downey.co.jp/


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2010-12-27 22:19 | 料理・食べ物
<< 届いたなう * WLAE-AG... 餅つき * K-x * x7324 >>