はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< HDR撮影 * K-x * 今日の美咲ちゃん * K-m * >>
チューリップ 手持ちHDR撮影 * K-r *
価格.comで桜をHDR撮影している人の写真を見たので、ちょっと真似てみた。
ちょうどチューリップが綺麗だったので、チューリップで手持ちHDR撮影してみました。

チューリップ 手持ちHDR撮影 * K-r *_f0201353_23372815.jpg

手持ちHDR失敗作。でも、ちょっと面白い感じのやつがあったのでup
チューリップ 手持ちHDR撮影 * K-r *_f0201353_2338782.jpg

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:FA31mmF1.8AL Limited
(カスタムイメージ:人物、焦点距離 31.0mm、シャッター速度 1/6000sec、
絞り値 F2.0、ISO感度 200、ホワイトバランス:オート、露出補正 1.5、
ディストーション補正:off、倍率色収差補正:on、HDR撮影:オート) → リサイズ


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-04-10 23:46 | 花・植物
<< HDR撮影 * K-x * 今日の美咲ちゃん * K-m * >>