はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< new甚平 * K-m * 親子K-r * K-x * >>
newレンズ * K-r *
前回の親子K-rと見せたブログは、本当の目的を隠した写真でした。
気づかれなかったかな?
こっそり買ったnewレンズをupしております(笑)

ずーーっと、欲しかったは欲しいけどFA31mmリミと焦点距離がかぶるので、
ずーっと我慢してたんだけど、某Kさんが悪いんだ~!!
http://keisphoto.exblog.jp/
K-x+DA35mm Macro Limitedで、すごいいい写真ばっかり撮ってるのと~

あと、ちょっと前に買った魚眼レンズの写りが好きなので、
俺ってDAレンズの写り好きなんじゃないかな?って思って、
とうとう我慢できなくて買っちゃいました。

いつもクチコミとかの相談でオススメの単焦点で35mmマクロを押してはいたんだけど、
実際使った事がなかったので、これで本当に良ければ胸を張ってオススメできるな~(^_^)
newレンズ * K-r *_f0201353_2336693.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited
(カスタムイメージ:鮮やか、焦点距離 35.0mm、シャッター速度 1/45sec、
絞り値 F4.5、ISO感度 3200、ホワイトバランス:昼白色蛍光灯、露出補正 0.5、
ディストーション補正:off、倍率色収差補正:on) → リサイズ

頂き物のラスクだけど、これ、ちょーーーうまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
あと、普通のラスクだと日が経ったフランスパンみたいに食べた時にボロボロこぼれるけど、
それよりはもう少しだけ微妙にしっとりというか絶妙な感じが凄い。


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-06-07 23:55 | デジタル一眼レフ
<< new甚平 * K-m * 親子K-r * K-x * >>