はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< ナチュライ * K-r * 日本酒会 * K-r * >>
巨峰でヤッホー * K-r *
タイトルに意味はありません(^▽^;)
今年最初の、ちゃんとした巨峰を1房食べました。
(゚∀゚)ウマウマ
巨峰でヤッホー * K-r *_f0201353_0423736.jpg
伯母さんの家で巨峰作っているので、お盆に母親の実家に行くと沢山食べられるのが毎年の楽しみでした(^o^)
祖母が亡くなってからは、母親の実家にお盆とかお正月に両親について行く事は殆どなくなりましたが、
まぁ、その時にお土産でもらってきたりするので、今でも夏の一番の楽しみです(笑)

ちなみにブドウは基本的に房の上の方が甘いと思います。
なので、家族で食べる時とかは上を中心に攻めると美味しい思いができると思います。
ただ、今調べたら下の方が甘い説もあるみたいですね(^▽^;)



使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-08-19 00:46 | 料理・食べ物
<< ナチュライ * K-r * 日本酒会 * K-r * >>