はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 中国嫁日記買いました * K-r * 携帯不調 * K-r * >>
稲刈りはじまりました * K-r *
稲刈りはじまりました * K-r *_f0201353_883799.jpg
今週の月曜日から始めました。
本当は先週の土曜日からの予定だったんですが、週末は雨でしたから~。
しかし、こんなに天候が不安定な稲刈り始めは、あんまり経験がないな~
雨なら雨、夕立ちとかもあるけど、ここまで毎日が局地的に天候が違うって経験がないな~
昨日なんて、空を見上げると、あっちは晴れ、こっちは入道雲、そっちは雨の降らない雲、その向こうは雨の降りそうな重い雲がいっぱいだな~。みたいな、見渡す空の雲が、ここまで色々な種類で入り乱れているのは珍しいよね~
ほんとに、全く天気予報が当てにならない、せいぜい前日のが当てになるぐらいで、明後日は雨だから今日は頑張ろうって遅くまでやって夜天気予報を見たら、あれ?明後日以降は曇りになったぞ?みたいな~

で、精米していないのでわからないですが、米の出来は良さそうですよ~


使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-08-27 08:20 | スナップショット
<< 中国嫁日記買いました * K-r * 携帯不調 * K-r * >>