はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< 今日の美咲ちゃん * K-r * new携帯電話 * K-r * >>
ブラック・サンダー * K-r *
すっごい、コラボだね
思わず釣られてコンビニで購入
個人的には、キョロちゃんのピーナツ入りが美味しそうだと思ったけど
チロルのコーヒー味の方が美味しかったなー
キョロちゃんは、やっぱりチョコボールだから美味しいんだなっと
ブラック・サンダー * K-r *_f0201353_17512330.jpg
使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 35mm F2.8 Macro Limited

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’
by kagura_sayatsugu | 2011-11-15 17:54 | 料理・食べ物
<< 今日の美咲ちゃん * K-r * new携帯電話 * K-r * >>