はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< K-01が海外発表になりましたねー newテレビ REGZA 42... >>
ラスベガスバーガー * K-m *
ラスベガスバーガー * K-m *_f0201353_2133541.jpg
ビッグアメリカ 第2弾 ラスベガスバーガー
まーまーかな~
第1弾のグランドキャニオンバーガーも食べたけど、ビッグマックが一番好きな覚羅からすると
セットの料金で考えると、ビッグマックの200円ぐらい違うのを考えるとなー
まぁ、期間限定だから、高くてもビッグアメリカシリーズをとりあえず1回は食べちゃいますなーーー
第1弾のグランドキャニオンバーガーは第2弾に切り替わったかと勘違いして、もう一回食べちゃって後悔したけどww


使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:PENTAX FA31mmF1.8AL Limited

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板プッシュ強化期間】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-01-31 21:42 | 料理・食べ物
<< K-01が海外発表になりましたねー newテレビ REGZA 42... >>