はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< ドーナツ * K-m * and cafe * K-m * >>
ザラメ * K-m *
前回、竹の山ランチをした時に、近くに美味しいドーナッツ屋があるという情報をgetした

と言う事で、アニカラおふ会があったので、
それに差入れを兼ねて購入していきました(^o^)
ザラメ * K-m *_f0201353_11582685.jpg
ドーナツは、ミスドとかに比べると値段が倍ぐらいだけど
サイズも大きいので、1つ食べると結構満足感あり
Krispy Kremeドーナツとかとは、好みが別れる所かなー
まぁ、ミスドよりは美味しいと思う(*゜▽゜)ノ

あとカラオケが12時集合だったので、
ランチ用に、サンドイッチが美味しそうだったので購入
1個500円ぐらいだから高いんだけどーーー
サーモンと、ツナのやつ選べなかったから両方とも買っちゃったw
あと、ローストビーフのもあったけどねー

んで、ツナは、まーまー
サーモンは、超好き(・∀・)
サブウエイは野菜多くていいんだけど、肉食系には物足りない感じが否めない
でも、このサンドイッチは、味が濃くて(゚д゚)ウマー

食べログを調べたら、スコーンとかもあるんだね
たまには、お茶に行くのもありかなと思うお店だったよー(*^-^)

『ZARAME NISSIN TAKENOYAMA』(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23041566/


使用機材
カメラ:PENTAX K-m
レンズ:PENTAX FA31mmF1.8AL Limited

 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板プッシュ強化期間】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-02-13 12:09 | 料理・食べ物
<< ドーナツ * K-m * and cafe * K-m * >>